I am Joが重い腰を上げた、念願のブログデビュー

初めまして!Joです。

 このブログは、かっこいいライフスタイルをみんなで追求して行こうぜ!Joも頑張るから!というものです。

 Joは最近から、充実した人生を自分で追求していかないとな〜と考えていまして、色々調べて実践しているわけで、その結果や、感想を共有します。このブログを見て少しでも『私もやってみよ〜』『自分でもできるかも〜』『なんだか面白そう』なんて思ってもらえればとても嬉しいです。

 では気になるテーマ発表です。今のところこんな感じでしょうか。

  • 食事改善
  • ダイエット
  • メンズの肌質改善
  • キックボクシング(ボクシング)
  • インテリア
  • 読書
  • プログラミング勉強
  • 自転車
  • ヒッチハイク

 

これらはすでに実践していて、ある程度ネタがありますので必ず書きます。

まあ要するに、一人で身も心も鍛えて、いろんな場所でいろんな人と出会って、ライフスタイルを向上していこ〜って感じです。

Joは基本的に一人でやっているので、皆さんもいつでも同じことができますよ♪

 

細かくはテーマ別に書くつもりですが、現在どんなことをやっているのかをここで話して、今回の記事は終わろうかと。

 

Joは27歳のサラリーマンSEで、都内で一人暮らし。

クリスマスまでに以下のステータスを手に。

体重:78.2→65.0 kg

体脂肪:21.1→10.0 %

先週からPFCバランスを学び実践。

主食は胸肉、鯖缶、卵、玄米、酢玉ねぎ、酢キャベツ、オクラ、アボガド、ナッツ類、コーヒー。

朝と夜にパックと乳液をつけてる。

週3.4日、1日2時間キックボクシングをしている。

インテリアはビンテージ、サーフ的なイメージを目指している。

120 cmくらいの観葉植物、パキラが欲しい。

サーフィンを趣味にしてボードを部屋に飾りたい。

現在10冊くらいの本を同時にちょぼちょぼ読んでいる。

Javaの勉強中、いつかはIoTとDeepLearningを学びたい。

4万円くらいで買ったクロスバイクで都内を駆け巡っている。前にママチャリで旅に。

ヒッチハイクは大きなものが1回

彼女、フリー

 

詳しくはそれぞれテーマを書いていきますが、これらを極められたら、めちゃかっこいい大人じゃん、って今は思っています(中には例外あり)。体型に関しては写真を載せる可能性があるので、閲覧注意です。

 

嫌われる勇気』って本ご存知ですか?Joはこの本を読んで色々元気になれて、好きなのですが、最後の決め台詞を借りて初めの記事を終了したいと思います。

 

今ここに強烈なスポットライトを当てよ

 

Best wishes,

Jo